新規のご依頼受付中止のお知らせ

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弊社はビルメンテナンス会社からの作業依頼が9割以上を占めており、年間を通して作業予定が入っております。

昨今の働き方改革等のこともあり、従業員の負担軽減等も考えていかなくてはなりません。

そこで誠に勝手ではございますが、当分の間新規の作業依頼をお断りさせて頂きたいと思います。

大変心苦しいお願いですが、事情をお汲みとり頂きますよう、よろしくお願いいたします。

追記:新型コロナウィルスの影響で、例年同時期に実施しています貯水槽点検清掃作業の日程が1~2ヶ月延期という事案が多々発生しております。その結果、夏場に作業予定が集中しております。夏日、真夏日が続くこの時期、貯水槽という密閉空間の作業環境は非常に過酷であり、熱中症にいつなってもおかしくない状況で作業をしております。

令和2年3月3日
有限会社浜崎設備サービス
代表取締役 濵崎宏明

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